プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか?
男性か女性かでお答え下さい

A 回答 (6件)

こんにちは。


72歳、♂、現役です (^o^)
80歳までは頑張る積もりです。
あと、8年(正確には7年半)したら、同じ質問をしてください。
80で出来るかどうか回答します (^o^)
    • good
    • 0

男 75歳までしました 中折れして諦めました 勃起すれば可能

    • good
    • 0

男性

    • good
    • 0

男性です


そんなの決まってます
死ぬまでです
だって考えて見て下さい
今の80代の人は日本が戦争している時に
セックスして生まれた人です
ユニセフがテレビで言っている子供でも
育てられるかどうか分からいではなく
その前にセックスしたいだけです
そして出来て生まれた子供です
それが人間と言う動物の本性だからです
その次に人間と言う社会性の幸せを
考えるのが人間ですね
社会性だけで幸せを感じる人はセックスは
30代でもやめてしまうかもですね
それが日本人
それがセックスレス夫婦かもですね?
私は入れたまま死にたい^_^
    • good
    • 0

傘寿目前 健全です


最近 少し衰えましたが 家内4歳下共々満足していますが,,,
それが自然体かと?
頑張れ日本男児!
    • good
    • 0

男性です。



これは相当に個人差が大きいのではないでしょうか?

5月頃の報道で米国の俳優、ロバート・デニーロ(79歳)に「7人目の子供が出来た」と報じられまし、同じく米国の俳優、アル・パチーノ(83歳)の
20歳代の恋人が妊娠したとも報じられました。(アル・パチーノは「本当かどうかDNAを調べると記事にはありましたが。・・)

性行為の結果、子供が出来るのが自然ですから人によってはかなりの高齢でも性行為可能を示していると思います。
(子供が出来ないまでも性行為そのものは出来ると思いますが・・)

尚、米国の平均寿命はWHOの2023年版資料では「男性76.3歳(世界40位)」、「女性80.7歳(世界42位)」となっていますから報道された2人共に相当に元気だと思います。
(日本の場合、「男性の平均寿命81.8歳(世界1位)」、「女性の平均寿命86.9歳」です。
但し、身体や認知機能などに問題がないいわゆる「健康寿命」は平均寿命よりも各国共に約5歳程度低くなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています