アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は派遣で働いてます。
10月31日までの契約ですが
9月迄で辞めることできますか?

A 回答 (7件)

いいんじゃないですか。


どうせ派遣です。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

精神的に辛いなどの理由であれば、もっと短期間で辞めれるかと思います。

    • good
    • 0

契約を守るのが原則ではありますが、1ヶ月に申し出れば対応してくれるだろうと思います。

    • good
    • 0

契約内容を確認ください。


また、派遣元の会社のルールもご確認ください。

参考まで。
    • good
    • 0

どうして1ヶ月前に辞めるんですか?


その理由をすぐに人事の人か上司に伝えてはどうですか?
どうしても、辞めたいのであればすぐに伝えて大丈夫か確認した方がいいです。
もし、できなくても諦められるのであれば、契約が切れる日まで勤めた方がいいのでは?
    • good
    • 0

大抵の会社は一月前に申し出れば大丈夫ですので、


派遣会社の担当の方に相談してみてください。
    • good
    • 1

契約書をよく読んで、担当営業に相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!