アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い、恋愛、結婚で
好きでもなく嫌いでもなく、尊敬できる
人柄がいい、
人間性がいい
ある程度の年収
これは大きなポイントですか?(;_;)
私は女性です

A 回答 (6件)

まず自分がそんな人に相応しい人間になってください

    • good
    • 1

生理的に無理な顔や


体臭、下品とか
発達障害とかが
なければ、大丈夫かと
思いました。
    • good
    • 0

質問の意味が分かりにくいのですが・・・。


まさか自分のことを「尊敬できる」とか「人柄がいい」とか言うとは思えませんので、相手男性がそういう人の場合、ということですか?
であれば、「大きなポイント」どころか、「素晴らしい相手」じゃないですかね。
もちろん、「好き」と思える相手ならより良かったでしょうが、「嫌いではない」「尊敬できる」上に「人柄がいい」「人間性がいい」なら、充分でしょう。
    • good
    • 0

はい結婚するならば顔では無く性格と人柄それに収入が伴えば万全だと思います、見合い結婚でも上記の条件が揃えば大丈夫かと思いますそしてそこから恋愛が始まりますから問題は無いと思います。

    • good
    • 1

ポイントは己の市場価値です



300円しかないのに千円のものを買おうとしてもうまくいきません

己の価値と釣り合う方の中で己が納得しやすい能力魅力の人を選ぶべきです。

貴女の市場価値がわからないのでどれくらいの人にすべきかはわかりません
    • good
    • 1

年収を求めるのはいいが、男女平等なのに、自分は働かずもしくは低年収で、男ばかりに高年収を求めるのはバカ女。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!