限定しりとり

例えばその日の服装の質問とか。もうとっくに過ぎてるだろ?という感じです。
なんで放置するんでしょうね。

A 回答 (4件)

ざっくり「独り言系質問」だと思っています。



「今!答えが要る質問」の常習的な人、複数いますね。質問内容から察するに「慌てやすい、自分で決められない人なのかな」と思っています。

「今!」だけ、不安だらけだから、質問がこだわりになっている。
質問した(:書いた)ことで、解決した気になっている。
質問した先に、回答者がいて気にかけていることに、想像が至らない。

「振り返らない」というか、「回答は数でカウントして、内容は読んでないんじゃないかい?」と思わせられることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 10:29

NO.2様のベストアンサー選択、システム仕様、時間待ちの可能性はありますね。



また、忙し過ぎて回答を読む事は出来るけど、丁寧な返事を書く時間が無いとか。【数日後、返信あるかも】

もしくは、回答読む時間が無くなってしまったとか、
【そのまま、パソコン故障、スマホ故障、病気入院、事故死など】

作り話、釣り質問で、返事書くつもりが無くなってしまったか・・・・

いかがでしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 10:29

ベストアンサーを選んで締め切ることが、すぐには


できないシステムになっているので、
その時期を待ってるのかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 10:29

放置。


つまり質問を閉めないということですかね。
それは勿論その質問の問題は解決済みで、
閉めるのが単に面倒だからじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!