アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害や障害者の癇癪は、何故起きるのかの原因を教えて下さい。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

原因不明です。

脳のことは未だほとんど解明されていません。
脳の中の電気信号が乱れる・脳内物質の量が異常になるなど、脳の中で何かが起きてるのだろうと思います。
    • good
    • 1

ここを参考にしてみてください。


子供だけではなく、大人にも当てはまりそうですね。
https://junior.litalico.jp/column/article/008/
    • good
    • 0

諸説ありますが、


まだはっきりとした
原因は掴めてないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています