アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問1
皆さんは「へそくり」はありますか?
質問2
へそくりがある人は・・・
・貯めたり
・引き出し
・振込
・使ったり
など、どうやってバレないようにしてますか?

質問者からの補足コメント

  • ・へそくりする必要がない人
    ・金銭管理を家族の誰かがしっかりしてて、へそくり出来ない人
    ・金融機関にへそくりが夫婦それぞれあるけど、金額や使い道などわからない人
    ・現金でへそくりがある人
    人それぞれなのが良くわかりました。
    自分はへそくりを始めました。自分の都合の良いように貯めるところから始めようと思います。

      補足日時:2023/09/03 22:02

A 回答 (6件)

1.あります


2.ばれない所にひそかにためるだけです
    • good
    • 0

質問1


皆さんは「へそくり」はありますか?

はい、あります。

質問2
へそくりがある人は・・・

私名義の通帳にいれています。
家内は私がへそくりがあるのは知っていますね。
ただ、通帳はみせていないので、いくらかは知りません。
    • good
    • 0

こんばんは。


質問1 : はい、あります。
質問2 : 家内に公開しております。
      ただし、通帳は見せたことがありません。
      家内もヘソクリ口座を持っています。
      私も家内のヘソクリ口座の中身は知りません。
 お互い臨時収入はヘソクリに入れ、使い道は好き勝手にしています。
    • good
    • 0

私が家計を賄っており、へそくりをする意味がないのでありません。


支払いが生じる口座と収入が生じる口座を個別に分けており、預金口座、運用口座、家賃が入る口座など目的別にしており、家族から要求されれば預金口座から出して渡しており、逆に家族から受けるお金はありません。
    • good
    • 0

ない。

家計のお金はすべて妻の私が管理。
夫にこづかいはあるが、私にこづかいはない。
好きなように使える。金額も用途も夫に説明しない。
    • good
    • 0

引き出しに五十万ほど隠してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A