dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校って生徒に間違い電話するもんなんですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



生徒がたくさんいるので、間違いはあります。
    • good
    • 0

いいえ、有りません。


もし間違っても、
「ちょっとまってね」といって、話すべきことを考えだして、
間違いではないことにしてしまいます。
    • good
    • 1

固定電話なら電話帳で1マス上下に見間違えて押し間違う可能性はありますね


携帯電話ならグループ登録してある場合も間違えて押す可能性はあります

どの様な可能性でも「100%間違わない」というのは難しいです
    • good
    • 2

誰にだって間違いはあります。

学校も勿論です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!