アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットボトルの2リットルの麦茶 日曜日に開けて
コップで飲んでたんですがもうダメですよね??
だいたい1〜2日が消費期限ですかね??

A 回答 (3件)

日曜から木曜、4日かぁ。


コップで飲んでいて、蓋して冷蔵庫に入っていたなら。
グビグビッと飲みきってしまいましょう!

え?大丈夫かって?
北斗の拳ちゃんさんは免疫力が強そうだからきっと大丈夫 (⁎˃ᴗ˂⁎)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかちょっと臭いが臭くはないけど違うような感じがしたので1杯でやめましたwww

お礼日時:2023/09/01 01:25

麦茶は雑菌が繁殖しますのでやめた方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー今飲んでしまいました…
もうやめときますw

お礼日時:2023/08/31 20:42

ずっと冷蔵庫なら・・・・ぎりオッケーかも



直飲みすれば翌日か翌々日には駄目だけど
そうじゃなきゃそれほどでも無いと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに大丈夫ですかね?w

お礼日時:2023/08/31 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!