dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生女が高校生から貯めたお金で86買おうと思っているのですが変ではないですかね、 オートマ)

A 回答 (12件中1~10件)

おかしくないですよ。


むしろ、かっこいい。
でも、保険代、燃料代、点検整備代、等、後々の維持費の事も考え、計算しての上なら。
車に限らず、動くように作られているものは、置いておいても、必ず劣化する。
動かすと、やはり、それなりにお金がかかるから。

PS.
86って、スバルが作っているって、ご存知かな?。
    • good
    • 1

他人の乗っているクルマなんて、誰も気にしていません。

唯一、いるとすれば、あなたを好きな男性のみです。ちなみに22の娘の任意保険は、軽で14000/月です。
    • good
    • 0

維持費は?


任意保険料が高い
車検代、駐車場代、ガス、オイル交換代
釘でも踏めば一発でパンクすることもある

金があるなら好きにすればと

ただ、そういう車に乗ってると
やんちゃな人達の目は引くからそういう男が寄ってきやすい
変ですか?とか気にするような人が大丈夫かな?とは思う

金とか人間関係に不安がないなら
86でもランクルでもロードスターでも好きに買えば良いよ
    • good
    • 0

買えるなら買えば?

    • good
    • 0

変ではないです。

    • good
    • 0

夢ですね。


まぁ、夢は人それぞれ

現実的な問題になると維持費とかって金がかかるよ・・・
任意保険って、20代前半とかなら、20以上とかしますからね・・・
さらに、メンテナンス費用・・・
駐車料を別として月に5~10ぐらいはかける気でいなければならないよ・・・
    • good
    • 0

夢だけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買っちゃいました(˶ᐢωᐢ˶)

お礼日時:2023/09/12 11:55

車というのはね、維持するのにお金が掛かるのです。


若い人が86だと、任意保険はかなり高額になる。
 
https://hoken-room.jp/car/7121
    • good
    • 0

維持できそうであればいいと思いますし、全然辺じゃないですよ!いい経験にもなりますし!


ちなみに僕も勢いで買ってしまって、20でzn8の86乗ってます!笑
多分同い年?
86ライフ楽しみましょう!!
    • good
    • 0

車は、買って終わりというわけではなく、点検や修理費などの維持費がかかります。



維持できる範囲で、好きなものに乗るのがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!