アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一夜漬けで世界的ダンサーになるのは不可能ですか?

そうなればチョー有名人?

A 回答 (4件)

一夜漬けは無理ですね。

台湾でも若い子はダンス好きなんですけど、駅の構内とか地下街で毎週末集まってダンスの練習してます。一夜漬けは無理ですね。振り付け覚えるだけじゃなくて、音楽にも合わせないといかないし、魅せるダンスは振り付け覚えるだけでは無理ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/09/03 13:16

物理的に不可能です。



ダンスなんてのは、身体を使うわけで
基本はスポーツと同じです。

一夜漬けで、世界的なプロ野球選手
サッカー選手になることが
出来ますか。
オリンピックで金メダル,取れますか。

筋肉や骨、それにメンタルも鍛える
必要がありますから
十何年もかかります。

練習を沢山やれば、一流になれる
というものでもありません。

抜群の才能が必要で、そういう人が
長い間鍛錬して、初めて一流になれる
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/03 13:17

無理。



そんなんで成れるなら、すでに頭取ってるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃ、そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 13:17

不可能です。

寝て夢なら可能かと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夢の中では何億円と手に入れた事ありましたけど、夢占いから覚めると絶望感しかありませんでした。

神はどこへ行ったのやらで。

お礼日時:2023/09/01 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A