プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PayPayをよく使いますがPayPayカードを作れば紐付けし、PayPayカードから支払いできますか?

A 回答 (3件)

>じゃ初めから


お手軽なQR決済の強みでしょうね。
必ずスマホを使うので色々出来る事もあります。
カード決済はヒマがかかります。

と、枠ってのは買い物枠とキャッシング枠があります。混同しないようにご注意を。

ちなみにiDはクレカにiD決済機能が付くので、クレカだけでもめちゃ早いです。
アプリに出てくる勧誘や広告などを見る事も無いです。
    • good
    • 0

へい。

チャージ不要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カード枠が50万なら50万つ買えるって事だよね?
じゃ初めからPayPayじゃなくカードで支払いしろって話じゃない?

お礼日時:2023/09/01 03:32

クレカで払うって事ですよね


紐付け関係ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、アプリで払うけど引き落としはPayPayカードのマスターだったりVISAだったりってこと

お礼日時:2023/09/01 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!