プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてますが
掲示板サイトに、会話が楽しいと書かれました。
それって、褒められてますか?

それしか魅力がないってことにも思えて微妙です。

A 回答 (4件)

あなたがサービスとして「手技」を提供しているとしたら


それは商品であり、まぁあなたのつくった商品であるケーキのようなものです。
ケーキを笑顔で気持ちよく買い物できるケーキ屋さんがあったとしましょう。
ケーキはもちろんのこと、感じのいいお店ですと言われたらそれは嬉しいでしょう。この「会話が楽しい」はそれとほぼ同じです。
ケーキそのものが「手技」ですから「とろけるような甘さ」とかいえば、なんかほれ「品がないじゃない」露骨で。

という事で、露骨でない品のいい誉め言葉です。
    • good
    • 1

掲示板では貴方の魅力は全部伝わらないからだと思います。

もっと自己発信しましょう。
    • good
    • 0

専門性を褒められたいよね


わかる
    • good
    • 0

仕事柄、たくさんの方と色んな会話をされていると思います。

仕事としての会話から、なんでも話せるお客様との会話まで多種多様の内容で、自分なりに楽しんだりは、可能と思いますが、毎日、お金が必要で完全に仕事として頑張っている方達には、会話が楽しいとは思われていないはずです。風俗を利用された人達には、会話が楽しいと思われているんじゃないでしょうか。会話を楽しくしている人は、風俗で仕事している方々です。風俗で働いている方への褒め言葉です。私は、そのように理解しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!