dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、友達の誕生日を祝うことになりケーキを選ぶ担当に任命されました。笑
そこでどうせなら印象に残るような誕生日にしてあげたいので、何かインパクトのある変わった感じのケーキなどありましたら教えてください。
条件としては(1)店の場所は大阪、京都、奈良周辺
    
 予算は決めてません。一応自分としてはキルフェボンを考えております。アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

インパクト、ということでしたらやっぱり似顔絵ケーキ系じゃないでしょうか。



…いわゆる笑いをとろう系なので、ゴージャスなかんじを醸し出して想い出にのこるように、というのをご希望ですとハズれてしまうのですが。

ちなみに参考URLのお店は全国配達してくれるようです

参考URL:http://www.chara-cake.com/
    • good
    • 0

珍しいかどうかは分かりませんが、グレゴリーコレはかなり美味しいと


思います。

HPのお誕生日ケーキをクリックすると、生クリームとチョコの2種類の
ケーキが見れますが、アプソリュは蕩ける美味しさでした!

大阪だと北新地にお店があるみたいです。

参考URL:http://www.gregory-collet.com/access.html
    • good
    • 0

奈良のガトー・ド・ボワがオススメです。


見た目は普通ですが、変わった素材の組み合わせが多く、一つ一つのケーキのつくりも丁寧で、味もぴか一です。
オススメはラ・ギャラクシーです。
http://www.gateau-de-bois.com/

キルフェボンは見た目は綺麗ですが、味と値段がつりあっていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていたら凄く高いみたいですね、見た目は凄かったですが・・
しかしボワって店凄いですね、まさか世界一の店が近畿にあるなんて
驚きです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2006/11/02 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!