プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特殊詐欺被害等防止機器購入費補助金

って、ネットでかった電話機でも貰えますか?(なる場合
、甲府申請兼実績報告書? というのも市役所にありますか??)
後、https://panasonic.jp/phone/products/gd78.html は対象になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 豊田市です

      補足日時:2023/09/01 19:29

A 回答 (5件)

市役所にもあります。


行くのが手間であればこちらをスマホでダウンロードしてコンビニでプリントも出来ます。20円かかりますけれど。

申請書には領収書が必要なので、ネットで買うなら領収書が同梱されるか事前に確認し、届いても捨てないでくださいね!
通常は領収書ありますが、小さなところだとない場合がありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2023/09/01 23:05

自治体独自の補助金ですから、お住まいの自治体にお問い合わせ下さい。


あるいは、甲府の申請なら、山梨県甲府市の市役所にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

はい、VE-GD78DL/DWは対象商品に含まれます。


市役所か市のホームページからワードやPDFがダウンロード出来るかと思います。
ダウンロードした場合は自宅のパソコンか、コンビニで印刷出来ます。

豊田市の場合はこちらの下にあります。
https://www.city.toyota.aichi.jp/kurashi/sumai/b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市役所や支所にはこの 申請書 はありませんか?(家にパソコンやプリンターないので、、、)

お礼日時:2023/09/01 22:06

多分、対象になるのは、こういう機種だと思いますので、問い合わせした方がいいですね。


https://jp.sharp/phone/
    • good
    • 0

その補助金は、地方自治体が行っているものですから、貴方のお住まいの市町村が不明のままでは、有効な回答が得られないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!