プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しでも安全性ならスイスポでしょう

A 回答 (9件)

N-BOXですね、まず乗り降りがしやすい。


スイスポだと”かがんで”乗り込んで、”よっこいしょ”と立ち上がらなければ降りられない。女性には不便この上なく感じます。

またN-BOXは自動ブレーキが標準装備なので、それだけで安心感があります。
スイフトだと、え?ブレーキ壊れない?的な不安がつきまといますw なにせスズキですからw
    • good
    • 0

女次第



>安全性ならスイスポ
無茶の出来る車だからそれは当たらない
彼女を思うなら水平対向エンジンで
    • good
    • 0

N-BOXですね


中は広くて乗り心地もよく、乗り降りもしやすいです

スポーツカーは乗り降りしづらいですし、足回りが硬く
乗り心地も良くありません

>少しでも安全性ならスイスポでしょう

軽自動車が普通車と比べて危険だと思うのであれば
考え方を改めた方が良いです

https://www.goo-net.com/kaitori/kaitori-satei/ke …

軽自動車と普通車の死亡率ですが、普通車は0.19%で
軽自動車は0.22%で、その差は微々たるものです

また、これは車同士の事故の場合で、単独事故の場合だと
普通車の方が死亡率が高くなります

軽自動車も衝突実験を行い、合格した物のみが
公道へ出て来ていますので、軽自動車が危ないと言うのは
それこそ、アルト47万円とか言われていた時代のものです
    • good
    • 0

昭和の感覚がステキです。

    • good
    • 0

正直どちらもセカンドカーとして乗る車であり、メインカーとして所有する車ではありません。


 結婚して、妻がファミリーカーに乗るから旦那が安く通勤時間を楽しみたくて乗る車がスイスポ、ロードスター、86ですね。
 これらの国産低価格帯スポーツカーを独身者がメインカーとして選択する時点で女子は寄ってきません。
 ちなみにN-BOXはバツイチ子持ち女子が好む車ですので、これまた男性がメインカーとして所有していたらかなり痛いです。
    • good
    • 0

乗ってる人達には大変申し訳ないのですが


そんなモノどっちも変わらねぇ、です
フェラーリやらレクサスやら超が付くような高級車ならまだしも、そんなショボイ(ゴメンね)クルマごときで差なんか有りませんよ
ケチ臭いデスね…
    • good
    • 0

スイフトスポーツの方が外観はいいと思います。


Nボックスはダサい。
どっちにしろ、自分が自分のカネで乗る車じゃないなら、彼氏が何に乗ってようがどうでもいい。人の持ちものに意見などない。
私は軽ならジムニー派です。
安全性を気にするなら、車種より運転姿勢を見てます。カッとなる人、自信過剰な人、他罰的な人は何に乗ってようが怖い。車種はどうでもいい。
    • good
    • 0

スイフト・スポーツは軽では無いでしょう!


比較的、ボディーデザインはホンダのN‐BOXの方が若い女性には好評ですね。
可愛らしいデザインに見える様です。
でも、貴方の欲しい物を買うべきでしょう。
室内に彼女を乗せてしまえば一緒です。
    • good
    • 1

エヌボックスですね



スポーツカーって乗り心地が硬いし、狭いです

だいたい飛ばすのは好まれません

さらに低重心はスカート捲れてしまいます

スポーツカーはデートに向かないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A