プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学院入試に落ちて途方に暮れてるのですが、大学4年の夏からインターンに参加して、新卒として就職することはできるんですか?
(就活についてほとんど知りません…)

A 回答 (4件)

まだ2024卒の募集をしている会社へなら就職できます。


すぐに就職課への相談や、ナビサイトでの企業探しをしてください。
    • good
    • 0

一生非正規コース


ブラック企業転々コース
どちらか選べますよ。笑
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職 元採用担当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東証プライム企業ですか。貴方の返信内容からもたかが知れてる企業なんですね。そんな企業の元採用担当を名乗られても何の付加価値もありません。勘違いしないように。

お礼日時:2023/09/04 10:37

1. 今から就職活動をする(東大など高学歴なら十分可能)


2. 留年して、来年の新卒枠で就職
3. 留年して、来年の大学院入試を受ける
4. 留年するが、今年の公務員試験を受ける。

色んな選択肢があるから学校とも相談して下さい。
    • good
    • 0

それは相手の企業次第です。

大学を出てすぐ就職できれば新卒扱いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!