プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと1~2年で一人暮らししようと考えてます
一人暮らし時点で33~34歳の女がこの部屋ってどうですか?
こういう可愛い部屋に憧れてていつかはやりたいと思ってました
幼稚園児の頃から可愛いものが大好きであと10歳若ければロリータ服とか着たいです
多分自分の部屋に来るのは親くらいしかいないと思います

「あと1~2年で一人暮らししようと考えてま」の質問画像

A 回答 (4件)

自分が住む部屋なのに他人がどう思うかなんて必要なことでしょうかね?


30代といういい大人にしては少々考え方が幼い気がしますよ。
自己判断できないなら1人暮らしも難しいと思います。
    • good
    • 0

>多分自分の部屋に来るのは親くらいしかいないと思います



いやいや。
消防点検とか高圧洗浄とか修繕の業者とか管理会社とか大家とか。
そういった人たちが来る可能性はあるし、それを拒否することは賃貸借契約上はできないよ。
賃貸ではなくマンションを購入したとしても、建物維持で高圧洗浄や消防点検は来るし、必要に応じて管理組合の役員や管理会社が部屋の中を見ることもある。

その際に、この部屋を見た人が素敵とかきれいとか思ってくれるとは限らない。
どちらかといえば多くの人は内心では「うわぁ・・・(汗)」だと思うよ。
質問者がそういうリアクションを気にしないとか耐えられるなら、こういう部屋にするのもいいと思う。
耐えられないならやめておいた方がいい。
    • good
    • 0

すこぶる良いと思います。


一人暮らしの1番のメリットは自分のお気に入りに囲まれて生活できることです!
謳歌してください!!
    • good
    • 0

可愛い!


いいと思います。
自分の部屋なんて完全にプライベート空間なんですから、好きなようにしていいと思いますよ。
友達の部屋がこんな感じだったら遊びに行きたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A