dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのお部屋は何畳ですか?

A 回答 (7件)

六畳の居間と六畳のダイニングの境目の襖を取っ払ってワンルームみたいに使っています。


それ以外に、北側に六畳の納戸部屋があります。
一人暮らしなので十分な広さです。
    • good
    • 0

自分の部屋だけでしょうか? それなら4.5畳相当の洋間で書斎風に使ってます。


がほかにリビングが2つ、カミさんの六畳日本間、八畳相当の洋間、六畳相当の洋間が二つで二世代も可能です。
    • good
    • 0

350平米の5寝室の家に一人暮らし。

メインの寝室は12畳、残りは8畳相当で、全寝室ホテルと同じ作りで3畳くらい広さのバス・トイレ付で、毎週、順番に移動して使っています。このほかに離れが75平米で3寝室LDK。一人暮らしには大きすぎますけど、メンテもできるので、まあ、いいか、です。親戚・友人らが来ても、何泊でも大歓迎です。

今、アメリカの大学の先生が2ヵ月ほど。8月からは、女子高校生が部屋代2万円ほどで下宿してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/01 08:10

八畳です。


もともとゲストルーム的なところなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/01 08:10

4畳です!


高一女子です
いがいとせまい汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/01 08:10

寝ている部屋は8畳。


書斎は3畳。
TVの部屋は8畳と6畳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/30 22:43

18

    • good
    • 1
この回答へのお礼

18って広くないですか!?

お礼日時:2018/06/30 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!