電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生なんてくだらないって思うことがあるんですがどう思いますか??

A 回答 (26件中21~26件)

あなたの人生の価値はあなた次第ですので、どうも思いません。



ちなみに、私の人生はくだらないですよ。
    • good
    • 0

視野が狭くなってますね。


広く考えると変わりますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視野を広げるにはどうしたらいいんでしょうか??

お礼日時:2023/09/03 02:28

♪人生色々!国会議員も色々です!って元総理大臣が言ってたような?命あっての物種ですので、生きてれば何か面白い事もあるかと?決して下

らない人生なんてありえないと思いますよ?
    • good
    • 0

そりゃ普段と同じで何もしなかったらくだらない人生でしょ?



見知らぬ土地にでも行ってきたら?
    • good
    • 0

くだらないとおもいますが


あなたの現在の環境がどういうものなのかは知りませんが何かしら楽しみがあってそう思うのならふざけんなと思いますけどね
    • good
    • 0

一つの視点ですね。

間違いとは思いません。
その反面、とても楽しそうにしてる人も多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!