アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜からずっと起きてます。
昨日約2年付き合った彼氏と別れました。現在21歳です。
向こうの浮気で別れました。入院した時の看護師との浮気です。相手にも彼氏がいます。

今日彼氏にあって、いろいろと復習してやりたいのですがどうしたらいいですか。ほんとに困ってます助けてください。

A 回答 (13件中1~10件)

復讐は何も生み出さないから止めた方が良いです。



その相手を完全に忘れてしまう事が最大の復讐になり、相手にするのは時間の無駄で他の男性を探した方が良いです。
良い人見つける事が相手に後悔させる事になり仕返し出来たと思います。


私事ですが。
復讐する醜い主さんを見るには忍びないです。
良い女はそんな浮気男は無視して毅然として欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな醜い質問をしてしまって自分でも恥ずかしいです。でもそれくらい彼が好きで嫉妬で狂いそうでした。今日からいい女になります。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:13

本当に復讐したいのであれば、彼のスマホ取り上げて「この人いらないんでどうぞ。

あげます。」とか送ったらどうでしょうか?
それ以上の復讐は時間がもったいないって思います。
そんな浮気するようなやつの為に自分を犠牲にすることないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきDMを送りました。相手の彼氏にも連絡を取りたい所です。これ以上の干渉はやめます。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:11

看護婦さんは、下の御世話が上手いので..稀に看護婦さんと..ってよくあるみたいよ! 医師と看護婦の関係も色々あるみたいですし、彼氏さんは たまたまでしょうかね?!


復讐は止めた方が良いです。
可愛く 病院側に匿名で知らせてみては?..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も看護師を目指してる身なので正直すごく悔しい……。たまたまですかね。クチコミに書いてやろうかな。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:10

復讐するのは時間の無駄だと思います。


21歳と若くまだまだこれからですよ(^_^)v
別れた彼氏よりもずっと素敵な人を見つけましょう。素敵な出会いがありますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!まだまだこれからですよね。まずは自分磨きから頑張ります!回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:09

一番の復讐は、あなたが彼を忘れて新しい恋に行き、


今より可愛く(または綺麗に)なることです。

『こんな素敵な女性を失うことに…』と
後悔させるのが一番です。
もしくは、もう一度向こうから付き合ってくださいと
言ってくるくらい、彼を惚れさせ
振ることです。

自分は男性ですが、浮気した元カノにはそのようにしました。
効果は絶大でしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やり直したいと言われましたが、あなたへの気持ちはもう無いとキッパリ別れることが出来ました。これからダイエットや脱毛がんばっていみます!回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:08

復讐もいい?ですが、そんなバカ男とは、キッパリと別れましょう。

会うのもやめて、外食しながらお酒も飲んで帰宅してたっぷり寝ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ最高ですね。今日は友達が付き合ってくれるので朝まで泣きます……いっぱい寝ます!回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:07

浮気ではありません。


倫理的な問題は置いといてお互い未婚者同士ならばそれは自由恋愛の範疇であり、浮気は成立しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。でもそんな事今聞いてないです。

お礼日時:2023/09/04 14:03

復讐ですが、もう一度ラブホに行って下さい。


そこで、裸の彼、オッ立ててるシンボルを写真に撮ってください。また、可能でしたら、貴女のパンツを履かせて、その姿を写メに収めてください。

ホテルを出た後に、この写真を浮気の女を始めとして、知り合いにSNSで流すからね。と言って、サヨナラしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過激ですね笑笑笑笑
なんか元気が出ました。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:06

復習したい気持ちはわかりますが、


しかしそれは止めた方がいいんじゃないでしょうか。
例えば、おもいっきり最高の復習ができたとしても、
本当の意味であなたの気持ちがスッキリするでしょうか。
わたしは到底そんなことじゃあなたの気持ち落ち着かないと思いますよ。
ずるいですが、失恋って結局自分で解決しなければ
立ち直れないものですよ。
相手に復習して失恋からは立ち直れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スッキリしないかもれません。。
解決策として趣味など見つけて頑張っていきます。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/04 14:06

会わないのが


一番の復讐だと思うけど?

会うのかーい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の家に自分の荷物を取りに行きました

お礼日時:2023/09/04 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A