プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が昔Bと言う組織におり、現在Aと言う組織にいる時。Aの私の上司がBを怒らせてしまい、Bは落とし前つけろと言うのでAの理事長が詫びに行くことになった。行く前にチーム全員で作戦会議を立てたところ、理事長が私に向かって、Bに言うなよ!(裏切ってB側に着くなよ!)と言ってきました。冗談ですが、あれ?って思いました。

わざわざ私を見てこう言うことを言うって言うのは、私のことをまず信頼していないと思いますが
どう言う人間と見てるんでしょう?私の経歴を知ってることもびっくりしました。

A 回答 (1件)

支配下に置きたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

置いてるじゃないですか?理事長であって、そのボス何だから・・・

お礼日時:2023/09/03 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A