プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女です。トヨタや税理士の事務仕事は難しいですか?面接前に適性検査がありました。難しくて全然答えられませんでした。面接で落ちそうでこわいです。資格も運転免許しかなくてタイピングしかできません。

A 回答 (4件)

難しいも何も


「そこでどういう事務仕事をやってるのか」はご存知なのですか?
普通求人票とかで仕事の内容位記載されているでしょう?
派遣の仕事でもそれ位は担当者に聞けば教えてくれるはずですけど?
(例:書類作成 データ入力 電話来客応対 など)
そういった部分を確認したうえで自分には難しいのかどうか判断して下さい

どちらも通るかどうかは何とも言えない
ただ事務の仕事って1つの採用枠に十数名が応募してくる激戦区ですから
あなたのような未経験者から他で沢山経験を積んだ人まで
いろんな人が応募してきます
一つ二つ応募して全て不採用になっても仕方ないという覚悟を持って下さい
    • good
    • 0

26歳で運転免許だけですか?



今まで何をしていたんですか?
    • good
    • 0

トヨタって言ったって、フランチャイズのディーラーだろ。

トヨタ本社なら絶対無理。
    • good
    • 1

「日商簿記」位の資格は持たれていないのですか?


資格の有る人と、無い人では、有る人の採用を優先すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A