プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車を買いにホームセンターに2度行きましたが

買おうとしません。

お金はあります。

なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • googooID様へ

    私です。

      補足日時:2023/09/03 19:28

A 回答 (6件)

え? 買いたいものが無かった以外ある?


買いたいと思えなかった理由は、好みじゃない。必要な機能が備わってない。欲しいものはあったがこれならもっと安く買えるんじゃないか。とか、逆にこの値段出せばもっと好みのものがどこかにあるんじゃないか。…など。
    • good
    • 0

それほど必要じゃないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わなくてよかったです。

お礼日時:2023/09/03 22:31

誰が?


お前が?
家族が?

主語ぐらい書けや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2023/09/03 22:31

小銭しかなくて買えなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 22:32

痴呆症

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/03 22:32

好みのヤツが無かったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/03 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!