ショボ短歌会

酒に逃げることは駄目なことですか?

A 回答 (13件中11~13件)

駄目じゃありませんよ。

いつでも酒から逃げることができるのならね。人生逃げ場も必要です。
    • good
    • 1

逃げたって何も変わらず肝臓を痛めるだけ


飲みたいだけの言い訳です
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
繰り返すと、依存症になったりして、脱却が大変ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!