アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは国産車でなんの車が好きなんですか?

A 回答 (7件)

最近は軽トラ一筋。


走行時の五月蠅さを除けば今まで一番好きです。
    • good
    • 1

トヨタ2000GTですね。


50年以上前の車ですが、未だに古さを感じさせません。
もっとも乗れることはないでしょうが。
「皆さんは国産車でなんの車が好きなんですか」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
TOYOTAの2000GTはバリバリかっこいいですよね笑
文にも書いてある通り、自分も古さを感じさせない感がいいんですよね(´・ω・`)
自分の目の前を走ってくれたらいいんですけどね笑

お礼日時:2023/09/04 16:22

TOYOTAのC-HR

「皆さんは国産車でなんの車が好きなんですか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
TOYOTAのch-rはノーマルもカスタムでもかっこいいですよね(*´>ω<`*)
写真からごついって言うオーラを放ってますね笑(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/09/04 04:57

誰がなんと言ってもマツダのオート三輪ですわ。


この車は今日の日本車の礎とも言える神的な存在。
今も存在してるなら、きっとマック・デリバリー
が採用してる筈ですわ。
ホントですわ(号泣)!!
「皆さんは国産車でなんの車が好きなんですか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
見た感じ実際に見たら何かの映画に出てきそうですね(* 'ᵕ' )☆

お礼日時:2023/09/04 04:55

トヨタ、カムリ。

ーーー落ち着いた雰囲気がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
トヨタのカムリで落ち着いた雰囲気ってことはノーマルに近い雰囲気ですか❓それともモデリスタですか?

お礼日時:2023/09/04 03:03

スズキのジムニーまたはジムニー・シエラですね。


日本の狭くて険しい林道を走り切れるのは、あれくらいしかありません。
営林事務所もみんなジムニーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりジムニーシエラはそいう系のタイプの車ですよね
意外と足回りもしっかりとしてる感じがいいんですよね(´・ω・`)

お礼日時:2023/09/04 02:56

光岡ビュートのあの丸くてレトロチックなフォルムが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まぁーパッと思いつかない国産車の形ですが、いいですね(*^^*)

お礼日時:2023/09/04 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!