アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の部活のメンバーは、4人でした。今日私抜きの3人でディズニーランドに遊びに行っていました。なぜ誘ってくれなかったのかすごい気になるのですが、ストーリーをあげていたので今度は私も誘ってと返信してみても良いと思いますか?

A 回答 (3件)

私も誘って!って言うなら、明るく、軽いノリで返信するくらいが、良いのでは?と思いますよ。



今後、誘われるかどうか?などについては、あとでゆっくり話せば良いですし。
    • good
    • 0

いいですよ


でも部活のメンバーだったと言っても
好きな人とだけ遊びに行ってなぜいけないの
と相手は思います
誘わなきゃいけない義務なんてないと思います
部活じゃないんだし
    • good
    • 0

あなたを誘うと面倒くさいとか、単純に嫌われているとか、そもそも誘う対象として見られていなかったとかてしょう。


誘ってというのは勝手ですが印象は良くないですね。自分が企画して3人を誘いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!