アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害年金だけで暮らしてる人いる(;_;)???
結婚してるために作業所が使えないのです
市役所に確認済み
他の市にあって別居してるのと
結婚してると月37200円支払わなきゃいけないといわれ…(;_;)
障害年金だけで暮らすって不可能?
歯医者も高いし、インプラントも高い(;_;)
歯石とりとか(;_;)

A 回答 (1件)

保険が適用される治療(保険診療)とインプラント等の自由診療は分けて考えて下さい。


高額な自由診療は、ぶっちゃけ、お金がなければ無理です。
これは健常者でも同じで、贅沢したいなら頑張って稼ぐしかないのです。

純粋な治療費についてはご夫婦で相談し、必要に応じて出してもらいましょう。
治療費を家計から出すことを拒まれるのでしたら、それはDVです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A