プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のクソみたいな奴らまじで同調しないと文句ばかり言って気持ち悪い
そう感じる人居ませんか?

A 回答 (3件)

この質問も同意を求めるものだから、似たようなもんやね

    • good
    • 13

そうゆうあなたもね!

    • good
    • 14

何でもかんでも同調しろとは言われないですね。

例えば基本的な事も出来ないのに文句ばかり言うからじゃないですかね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

基本的なことができても満足できないから不満があるの理解できない?
基本のことができて喜んでるあなたみたいな人と同じにしないで貰える?

お礼日時:2023/09/04 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A