dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「固ツイ必読」とか言ってくる人、
どう思いますか?

A 回答 (2件)

そういう人がいてもおかしくないです。


いろんな人がいるから社会が成り立っているのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして、そんな人間が社会に参加するのでしょうか?

お礼日時:2023/09/05 21:05

「自分ルール」があるんだなぁ。

と思うだけですね。
様子見て、嫌なら関わらないです

「私をフォローするならまず先に固ツイ読んで欲しい」と本人がお願いしているならそれに沿ってあげようとは思います。
でも読んでみて面倒そうな人なら深入りしたくないから関わらない。
それだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラだったら、読んでジョーホーシューシューだけ都合良くしてあえて関わらずにスルーします。
まぁ、、それが普通ですけど、

お礼日時:2023/09/05 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!