アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩売る気もないですし、みんなが皆とは言いませんがここのアプリって結構攻撃的な人多くないですか?
知恵袋だと優しい方とか親身な方が多いのにここだとネガティブに捉えさせられたり、人を傷つける言動が多い人が沢山居ます。何でですかね?

A 回答 (5件)

それは偶然ですよ


向こうも嫌な奴いっぱいいましたよ
どっちもどっち似たようなもんです
    • good
    • 0

アプリじゃなくて教えて!gooですね。


知恵袋もアプリはあるでしょう。
アプリの意味を理解してちゃんと使いましょう。

知恵袋も使ってますけど、あちらのほうが圧倒的に利用者が多く、非常識な人も同じように多いと思いますよ。
個人的な感覚では非常識な人の割合は大差ないと感じてます。
    • good
    • 0

この世の中のどこにでも、それなりの人達は一定数存在します。


あなたのオメガネ敵うお方ばかりではないのです。

多少辛口でも、良薬口に苦しということもあるし
優しい口調でも意外に皮肉を包んだ毒饅頭もある。

ですので自らの国語力と判断力で以って、ためになると思ったことは参考にすれば良いし
そうと思えなかったらスルーするなりブロックすれば良いだけのことです。


社会においては、右の頬をぶたれたら、進んで左を差し出すぐらいの
心意気の人が、上には可愛がられて
出世街道を歩む・・は昔から珍しい話ではありません。
    • good
    • 1

嫌な場合はブロックで良いんじゃないでしょうか。



実際そう言う人もたくさんいます。

ただ、そうするのならばチャットgptと大差ないなとも思いますが。。
    • good
    • 0

知恵袋は批判は認めない方針です



gooはブロックしてくださいという方針です

例えば、貴方も同じ質問ばかりで改善が見られないですよね。優しい言い方だと変わらない場合もあるんですね

ストレートな意見は落ち込む可能性もあるけど気付きになる可能性もあります。

一種のギャンブルのような所があります。

なので毒にも薬にもなるので教えてgooでは嫌らならブロックしてねとなっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにしてません

お礼日時:2023/09/05 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A