アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の東進模試の返却を取りにいけません
過度の緊張で何も解けませんでした。世界史は80でしたが過去問で8割安定して取れていた英語は読めずに20、国語も70とかでした、帰り親に電話して泣きつきましたし当日朝まで寝れず遅刻してチューターの方を怒らせてしまいました。1週間ほど布団から出れず便秘になり内科に行きストレス腹と診断され今は薬を飲んでいます

どうしたらいいですか?返却を取りに行きたいけどもう怖いです
今は勉強してますが怖すぎて取りに行けません
28日の返却日から1日おきに電話が来ています
殴り書きですみません意見下さい

A 回答 (2件)

>4行目の真意を聞きたいです



「模試の出来が悪くて、帰りに泣いて親電話」。
こんなことするのは、
5歳児とあなただけです。

その点を、よく自覚しましょう。
    • good
    • 0

おかあさんとよく相談しなさい。



高校生とは思えん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突っかかるわけではないんですが、4行目の真意を聞きたいです、、、

お礼日時:2023/09/06 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A