プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか罪悪感や責任感が薄い人って居ますよね。人のせいにする人とか。怒られても数十分後にはヘラヘラしていたり。そういう人は平気で浮気しますか?

A 回答 (3件)

罪悪感や責任感が薄い人と浮気は関係ないと思います。

元々浮気癖のある人は浮気をすると思います。
人のせいにしたり、怒られても数十分後にはヘラヘラしているような人は反省もなく嫌われるタイプだと思います。
    • good
    • 0

する確率は高いですね

    • good
    • 0

あまり関係がないようですね。



浮気する人って基本、モテる人が多いのですよ。
でも罪悪感や責任感が薄い人って女性からも人気がありません。

そういえば私も……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A