プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今便秘が一週間くらい続いているJKです。
病院を受信するか検討していますが、病院に行ったら浣腸や下剤などで処置を受けると聞きました。これは本当なのですか?病院はいくら位で受信できますか?
市販のイチジク浣腸や下剤と、病院で受ける処置は同じですか?
質問多いですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

メスシリンターの太い奴で女医さんがジョワーと入れられ感動しました、


僕の青春を返してください、センセイ せんせい それは センセーェイ
    • good
    • 0

お前共学に通う男って書いてたやんw

    • good
    • 3

最近浣腸はあんまり聞かない気がします、、


友達は便秘で病院に行ったら下剤貰ったらしいです。
それか市販の便秘薬試していないのであれば市販のものから試してもいいかもしれないです。
お大事に;;
    • good
    • 1

便秘なら下剤をくれるだけです

    • good
    • 0

まだ自宅で浣腸してないならそれからでいいですよ。


おそらく一発で出ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!