アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜日に委員会決めがあって、体育委員をやりたいんですけど、立候補者が、僕をあわせて二人いるんですが、どうやったらなれますか?、演説とかは、どうすればいいですか?できるだけ、早めにお願いします。僕は中1からずっと体育委員をやっていて、そのときになれたのは、立候補者が僕だけだったからです

A 回答 (2件)

- なぜ体育委員になりたいのか、自分の熱意やアイデアを明確に伝えるために、演説を準備しましょう。
- 自分の経験や過去の活動を強調し、体育委員としての適性をアピールしましょう。
- 仲間の生徒たちにどのように貢献したいかを具体的に説明しましょう。

- もう1人の立候補者との違いを強調し、なぜあなたが選ばれるべきかを説明しましょう。
- 独自のアイデアやビジョンを示すことが大切です。

- 友達やクラスメイトからのサポートを得るために、自分の理念や目標を共有し、彼らに投票してもらうよう頼んでみてください。

- 演説の際は自信を持って話しましょう。練習が大切です。
- 真摯な態度と笑顔を忘れずに。

- 約束をする場合、実現可能で誠実なものにしましょう。信頼を築くために大切です。

最後に、仲間の生徒たちに対して自分の熱意と貢献意欲を伝えることが鍵です。誠実さと共感を示すことが、選ばれるための大切な要素です。頑張ってください!
    • 0

選挙するってこと?

だったら誰に入れるかはっきり決めていなそうな人を買収しましょう。
僕に票を入れてくれて当選したらジュース奢るよ!って。
    • 0