アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近、ヒザが微妙に痛いことが多いです。
年齢的にオッサンだからなんですかね?
ジジイですか?
ヒザがジジイになっちまいましたか?
ヒザジジイですか?
妖怪ヒザジジイになっちまいましたか?
どうですか?どう思いますか?

出たなっ!?妖怪ヒザジジイッ!!退治してやるっ!!
ι(`ロ´)ノ

ウワーン タイジ サレルノ イヤダヨー デモ ヒザ イタクテ ハシッテ ニゲレナイヨー ウワーン タスケテー ママー
( TДT)

A 回答 (5件)

70のジジイです。



私も最近膝が痛くなったので、医者にいったところレントゲンを何枚か撮影されて、変形性膝節症と診断されました。
「原因は何でしょう?」と聞いたら「老化です」…………(; ;)ホロホロ

加齢と共に膝の軟骨部分がすりへってきて、膝の上下の硬骨が接近することによって痛みが生じるそうです。ただ、初期の段階だったらリハビリで良くなるとのこと、一日三回リハビリ体操をしています。

質問者さんも一度整形外科の受診をお勧めします。
ひどくなると、リハビリだけでは治らなくなるそうですよ。

老化は避けられませんが、すこしでも良くすることは可能です。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

医者に行ってよ‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

じいさまになるのも順ぐりですかならなー、、。



痛むなら一度は医者へ。
年齢からくる痛みなら、こんな体操しましょう!というリーフレットが渡されるかも?!です。
従姉が体操に励んでいます。
    • good
    • 0

そういう老人が多いので昼間のテレビを見ていると「ロコモア」「ロコモフレイル」とか「イタドリ」等々沢山のサプリがあり、初回は半額などで売られていますので、それら各メーカーを渡り歩けば1年以上試せます。

それらはサプリなので処方薬とも併用可能であるケースが多いです。
    • good
    • 0

年齢分からんけど、痛いなら一度整形外科へ。



変形性膝節症か、普通の膝いたか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A