プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段はツンとしてるけど、仲良い友達と一緒にいる時だけよく笑うタイプの子と仲良くなるためにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

その子のコミュニティが出来上がっているから、部活動で一緒とか共通点があると入りやすそう。


何も無いのに入ろうとするとウザがられるからやめたほうが無難。

コミュニティがない人は、色んな人に愛想振りまいて、積極的に和に加わろうとするけれど、その反面、
仲良しの子がいて、その子たちの前で笑顔なタイプの人は、
縄張りができてるから、新しい仲間はいらない、って私なら考えます!

回答になってなくてごめんなさいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!