プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が死んだら会話する人がいなくなるんですよね。日常的に会話する人がいなくなったらさみしいですよね?日常会話がなくなったら病みますよね?死にたくなりますか?

A 回答 (5件)

そうかもね。

近所の仲良しのおばちゃんたちもそのうち死ぬだろうし、一人か二人でもオンラインでも話せる友人がいるといいけどね。
    • good
    • 0

ゴキちゃんが良い話し相手になってくれます

    • good
    • 0

>日常会話がなくなったら病みますよね?死にたくなりますか?



病みもしなければ死にたくもなりません。

>日常的に会話する人がいなくなったらさみしいですよね?

寂しくは無いですね。

いつもお天道様が見てくれています。
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

人による。


親に依存してた人はそうなるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A