アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男
将来の不安を無くすにはどうしたらいいですか?
人生どうしたらいいか見当もつかず良い方向に向かうにはどうすればいいかさっぱりです。
その為漠然とした不安が最近は常にあります。
未来のことを考えすぎて現在で病むのはすごく馬鹿なことだと思います。どうすれば良いのでしょう

A 回答 (14件中11~14件)

嫌でもできないものはできないので無理です。


諦めて悩むか、諦めずに悩むかの違いで、どちらにしても不安や悩みは消えません。
諦めて生きていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きるの辛いです

お礼日時:2023/09/07 18:25

No.6です。

お礼ありがとうございました。謝る必要なんてありませんよ。辛いところ難しいこと言い過ぎましたね。こちらこそ申し訳ありません。

体調悪そうですね。億劫じゃ無ければ(外に出る気力があればですけど)通院して楽になる様に先生に相談いたほうが良いかもしれません。また今の状態は「不安で辛い」のかもしれませんが専門家からすれば復調しているのかもしれませんしね。

いまは辛いと思いますが健康管理を優先した方がいいですね。もう少し余裕が出てきたら思い出してください。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

諦めてください。

    • good
    • 0

>まじですか。

どっちの方が楽ですかね
私なら一年ずつ両方試して、楽な方にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!