アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でそばを通る時など、デスク上をジロジロみるのはその人が気になるからですか?
気にならないどうでもいい人のデスクもジロジロみたりしますか?

A 回答 (2件)

汚くて悪目立ちすれば見るんじゃないですかね


気になる人とか脳みそお花畑な理由じゃありませんよ
    • good
    • 1

散らかっていたり、無駄な物が置いてある机は見ます。

仕事の態度が外に現れますし、私物は持ち込んではいけないばしょですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A