アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は妄想がお好きなので、早くも男子バスケがパリ五輪でメダル狙えるとか言っていますね。
冷静に考えて下さい。
そんな事は天地がひっくり返ってもありえないでしょう。
ギリギリ薄氷の勝利を重ねてアジア1位になったのに、五輪で格上相手に勝利できるわけないでしょう。
パリ五輪でメダルが取れるとか世界が聞いたら笑われますから、声を大にして言わない方が良いですよ。
日本人はミーハーが多いから、少し活躍するとそれが世界クラスで通用すると思ってしまうんですよ。
日本人は思考が浅はかで変な人が多いですね?
日本が目指すは予選1勝でしょう

A 回答 (6件)

視聴率の問題がありますから、放送局が異様に盛り上げるのです。


まともな解説もできずにキャーキャー喜んでいるのです。

オリンピックは12チームしか出られないのですよ。
日本のランキングはやっと19位になりました。
これでアジアNo.1ですよ。

普通に考えれば、1勝もできないのです。

ただし、八村くんが加入してチームに融合できれば、予選1勝はできるでしょう。

ま、その程度ですよ。

夢を持つのは良いことです。
メダル獲得、胸の内に秘めているのなら楽しめますね。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか、その方が盛り上がります。


テレビ局もスポンサーをみつけやすいし、国民は夢を見られるし。
誰にとっても良いことなんですよ。

別に日本人が妄想が好きということはないでしょう。

追記
なぜか、韓国のことを非難している方がいらっしゃいますね。
こういう人に限って統一教会に対して何もいわないから不思議です。
    • good
    • 0

南鮮人は妄想がお好きなのに、早くも男子バスケがパリ五輪に出場出来ない事でファビョっていますね。


冷静に考えて下さい。
そんな事は天地がひっくり返らなくても当たり前ですよ。
日本は粘りのバスケで勝利を重ねてアジア1位になったのに、南鮮は五輪に出場すら出来ないんだから、審判団買収が出来る訳ないでしょう。
パリ五輪でウリナラマンセーと喚いたら世界中から笑われるし、宗主国の支那が黙っている筈がないからアイゴーですよ。
南鮮人は人格破綻者しかいないから、少しでも負けるとローソクデモに参加するんですよ。
南鮮人は思考が浅はかで激昂する輩しかいませんね。
南鮮人が目指すべきは全ての国際競技団体から排除される事ですね。
    • good
    • 1

いいじゃないですか。


諦めるよりは、夢を持った方が、力も出るし、チャンスも掴めるもんだよ。
    • good
    • 0

君は他人を笑って勝ちたいだけの薄氷チキンなんですか?

    • good
    • 2

私にはあなたが変な人に見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A