アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはよう御座います♪
ブランド品についてのご質問です。

ブランド品のバッグにはどのようなメリットやデメリットがあるのでしょうか?
また、かけやすさや収納性はどうでしょうか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはよう御座います♪ ブランド品」の質問画像

A 回答 (3件)

メリット

見ただけで高いものだとわかる→お金持ちに思ってもらえる
デメリット むっちゃ高い 金が減る
    • 1

ブランド品は、「価格は高いけど、しっかり作られていて丈夫である」ってメリットがある気がします。

• 1

<ブランド品のバッグにはどのようなメリットやデメリットがあるのでしょうか?

メリット
・ブランドバックは一流デザイナーによる専念されたデザインと優れた品質を持ちその所有者にステータスを与えてくれます。
・高い耐久性と高品質から長期的な投資としての価値もある。
・自己表現の一部のアイテムとしてスタイルや価値観をUPさせる。
・ブランドバックは美しさと機能性を兼ね備えている。
・日常使いから特別なイベントまで利用が可能。

デメリット
・価格がかなり高額なため購入する際には予算やニーズに選ぶ必要がある。
・素材によっては思ったり重かったり使いにくかったりすることもある。
・流行に左右されることもあり数年後には古臭く見える場合がある。
・人気ブランド、人気アイテムですと、多くの人がもっている事があり、
他人とかぶる可能性がある。本来個性を出してくれるはずのブランドが逆に個性を出せないことがある。

<また、かけやすさや収納性はどうでしょうか?

上記でもいいましたがブランドバッグは一流デザイナーによる優れた品質と機能性を兼ね備えています。
一流デザイナーによるデザインはバックのかけやすさから収納まで使いやすさも考えられて作られ、勿論見た目もとても美しいバックとなっています。
それが高級ブランドバックと言う事かと思います。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • 1