アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の教育実習で明日初めて子供たちの前で授業をします!緊張してます。なにかアドバイスあればお願いします!

A 回答 (5件)

笑顔と勇気を持って。


誰でも最初は一年生^ ^
ドキドキするけど、ドンと行け! ですよ^ ^
    • good
    • 0

貴方の弟や妹に話しかけるようにして下さい

    • good
    • 0

先生だってまだ玉子だよね


間違えたっていいじゃない
面白かったって生徒に言われる方がいいな
    • good
    • 1

間違えたときに「ごめん。

間違えた」と素直に謝れるのならば、何も怖いものはない。
    • good
    • 1

上手く遊んで貰ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!