dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校で授業中にうんこ漏らすとどうなりますか

A 回答 (4件)

おはようございます。



特に低学年さんは
手をあげて先生を呼んで
トイレに行くが
恥ずかしくて出来ないようですね(*^^*)

でも、トイレを我慢するのは身体に悪いので
授業中でもトイレに行っても
いいのですよ。

漏らしてしまうと
臭くなりますね、
( *´・ω)/(;д; )

自分も不快ですし、
お友達もビックリして
茶化す子、ドン引きする子
優しく気遣いしてくれる子
色々居るとおもいますが、

最終的には皆で笑って済ましてくれると思いますよ。

でも、
注意しなくてはいけないことがあって、
季節や症状によっては
ノロやロタのような
ウィルス性の感染力の強い感染症の可能性も疑われるます。

そうなると
クラス中消毒しなければなりませんし、最悪全員帰宅になる場合もありますので、

先生方、クラスのお友達にかなり迷惑がかかってしまうケースもあります。
    • good
    • 2

「ウンコマン」の称号を得ます

    • good
    • 2

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
祝50周年。
    • good
    • 4

黒歴史

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!