プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業ってペース遅すぎて効率悪くないですか?
予備校数学の授業休んで、後で解答を手に入れて読んだら、150分の授業内容を15分足らずで理解できました。

A 回答 (4件)

分かります。

それで私も授業形式の塾辞めました。
予備校って一人一人のペースに合わせないですから、分かる人には無駄な時間かもしれないですね。(頭には入りやすいかもだけど)
分からない所だけ聞けるオンラインの授業とか、個別塾とか、自分のペースで基本独学、分からない所は質問できる所とかの方が主さんは向いてる可能性があります。
    • good
    • 3

そりゃ予備校で学ぶのは受験テクニックですからね。


試行錯誤の原理原則に立って自然科学を学ぶ学校の授業とは違います。
    • good
    • 0

そう思うなら、塾に通うてはるのは、お金と時間の無駄ですよって、辞めた方が良いどす。

    • good
    • 0

悪いと思います。

解答書読んだ方が早いです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!