アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の一番のお勧めってなんですか?
ちなみに、朝マックではないです。

A 回答 (4件)

月見バーガ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 08:56

とりあえずチキンナゲットは食べよう。

ありゃ旨い。あとは、その場で食べたいと思ったセットがいいかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 08:56

ハッピーセット ちいかわ貰えるで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/09 08:56

珈琲です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

珈琲は飲みません。

お礼日時:2023/09/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A