アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、寂しくなると他の人に満たされたくなってしまうものなのでしょうか?

彼女に、「喧嘩が長続きすると、愛を感じなくなり、あなたとはもちろん喧嘩中にしたいなんて思わないけど、誰でもいいから他の人に満たされたくなる」と言ってました。

そういう生き物なんでしょうか?
そうじゃない女性の方には大変失礼かもしれません。申し訳ございません。

人はみんなどこか浮つく心がある生き物なのでしょうか。

A 回答 (10件)

中にはヤケ酒呑んで誰とでも寝るのもいますね

    • good
    • 0

あなた以外の好きな人が出来たから



>「喧嘩が長続きすると、愛を感じなくなり、あなたとはもちろん喧嘩中にしたいなんて思わないけど、誰でもいいから他の人に満たされたくなる」

↑こんな事を言ってる

もし彼女に好きな人居てあなたが責めても
あなたのせいに出来るからです
    • good
    • 0

んな訳ないよね…。



そのぐらいムカついてる、あなたが嫌になったってことの例えでしょ。
    • good
    • 2

浮つくというか、判断が早いんですよ。


すみません。女の子はわがままですからね。イヤなもんはイヤ。思ってしまったら、もうダメなんです。
    • good
    • 0

心理学では、男女のセックスの意味合いについて


「男は子孫を残そうという本能があるため、射精することに意味がある。

しかし女は、愛情を確認するための行為としてセックスがある」と言われています。

つまり、女性は相手の愛情を確かめて「満足したい」という思いが強いのですね。

愛を感じなくなれば、もちろん満足はできません。

愛し合っていて、「でも本当に私を愛してる?」という疑問があり、セックスをすることで「愛されてる」という満足があるからですね。

彼女さんはとても冷静に自己を理解していると思います。

喧嘩をするのはいいですが、彼女への愛情は絶やさない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

寂しいではなく…



むしゃくしゃくるから、憂さばらしがしたくなる

これは、男女問わずあること

ただ、その憂さばらしの内容が十人十色なだけです
    • good
    • 0

女性に割とあるあるですね。


心と身体が一致しないことはあります。

彼氏と喧嘩して寂しく、好きでもない人と寝てしまう。これは遥か昔から女性にあることです。
もちろん、全ての女性がそうとはいいませんが、
彼女が大事なら、放っておかないことです。

バーで一人で飲んでて
『彼氏と喧嘩したから、慰めて(抱いて)欲しいな』
って自分にナンパ兼、ワンナイトを持ちかけてくる女性は、結構います。
もちろん相手にはしませんが…

大体、喧嘩の理由は何でしょう?
『俺も悪かった』と、自分が折れてあげることは
できないのでしょうか?

いい男なら、自分から頭を下げる。
これは常識です。
    • good
    • 1

女性に限らず人類全員そうだと思いますよ。



職場の人間関係が歪めば、プライベートの人間関係を充実させたくなるし、職場の人間関係はがり優先すれば、プライベートの人間関係がおざなりになる。
全ては、バランスですよ。

人にはキャパシティというものがあってね。その容量があって、それがスカスカなら不満足だし、それが溢れかえるのなら整理したくなるし、その内容が自分に喜びを与えないのなら、入れ替えたくなりますし、そうするのが健全なことなんですよ。

せっかくのキャパシティに、無駄なもの役に立たないものそれどころか自分を苦しめるようなものを放り込んで放置してる人間であってたまるかと、人類全員思ってますから。

それで済ませるような人間を、世間ではクズと言うのです。
    • good
    • 1

性別関係なくそういう人もいる、というだけ。


そしてあなたの彼女はそういうタイプなのです。

むしろ男性の方がお手軽に実現でき、しかも風俗は浮気じゃないなどと言い張れるから、男性に多いでしょう。
女性は別の人見つけるのも大変です。
    • good
    • 0

自立している人は除けばおおむね正しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A