プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門書って本によって書いてある内容が違うのでその学問を極めるためには複数冊の本を読む必要がありますが内容がめちゃくちゃ重複しているため、めちゃくちゃ非効率ですよね?
これを解決するのは学会の役目だと思うのですが本を出してない学会が沢山ありますが、これは学会の怠慢ですよね?非効率な勉強をすることになる現状は日本にとって非常にマイナスだと思うのですが違いますか?学会が網羅性のある本を出すことを法律で義務付けるべきですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

学会に出された論文を読むのがよろしいかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どの論文を読むべきかを学会の公式サイトに掲載してほしいです、、

お礼日時:2023/09/08 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!