プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日朝マンションを降りたところ前からワンボックスがきてて
気にせず車に乗り携帯を触ってたら前に来たのでぱっとみたら白マスクの4人がのってました。
刑事さんだとおもいそのまま朝ごはんを買いにいき
家から近いコンビニに立ち寄ったらそのワンボックスがいました。
コンビニにはいろうとしたら刑事さんがでてきたので
声をかけてしまいました。
すいません。と声をかけたら立ち止まり
刑事さんですよね?とこえをかけたら
はぁそうですけど?とゆわれて
以前逮捕されたりしたことがあり
今日家の前でみかけたので
不安になり声かけたんですけどなにか僕を見てるのならどこでもいくのでゆってほしいですと伝えたら
私あなたのことなにもしらないですよ。と、言われました。
それからその人は捜査車両にのりなんかゆわれるのかな?と思い横で待ってたら何も言わずにどこかいきました。
これは僕が対象だとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • さすがに当事者に声かけられたら刑事ですとかゆわないですよね、笑笑それかそのまま警察署ですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 16:41
  • 最後に4人で話してそのままなんもゆわんとどっかにいったので。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 16:41
  • うーん・・・

    なぜそう思いました??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 16:43
  • うーん・・・

    そりゃそうですよね。。
    敏感になってたまたまなだけですよね。。
    考えようにします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 18:16

A 回答 (4件)

貴方をマークしているのであれば、刑事か尋ねられて、刑事です!って、言うお馬鹿な刑事はいないでしょう。


今後、警戒されて捜査できないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

僕じゃないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/08 19:02

>これは僕が対象だとおもいますか?



あなたを見張っているのでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

当事者に僕ですか?と尋ねられるほどの間抜けデカならば


貴方が対象かもしれませんけど・・・・・

なかなかそこまで間抜けな人は居ないんじゃないですかね~
この回答への補足あり
    • good
    • 3

警察が違うと言ってるんだから、あなたじゃないです。



人のいうことは信じた方がいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A