アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察のワンボックスカーの車両は何目的ですか?

A 回答 (5件)

人やモノの移送・移動目的だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 13:57

No.1さんのおっしゃる交通課名物、物事後処理車と言われる車輌を1番良く見ます。

最近は、大きく「事故」と書かれた光る看板が出る様になり、車で走っていても遠くからわかりやすくなった。あと、白黒では無い、鑑識車輌、被疑者を事件現場に連れていく為の車輌とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 13:57

警察車両でないクルマの場合、逮捕時などは複数の刑事で向かいます。

又は犯人を連れて現場検証、鑑識員達が署内予約して使うようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 13:57

いろいろあるけど、


白黒パンダではないタイプは
デカの張り込み用や
公安警察の「なんかよくわからん仕事」につかわれてるようです。

纏わりつかれているようなら
危険人物としてマークされているって事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 13:57

当地の警察署では交通事故の検分に使われてます。

「警察のワンボックスカーの車両は何目的です」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています