プロが教えるわが家の防犯対策術!

焦り癖がある人でもできる仕事は何ですかる?

A 回答 (1件)

消去方法で考えて見ましょう。


何かを動かす仕事でしたら、焦りが事故を起こすのでダメですね。
人との会話、関わりにある仕事でしたら、相手を怒らせることになるのでダメですね。
流れ作業の仕事でしたら、焦ってしまい、ラインを止めることになりますから、ダメですね。

なら、やはり事務仕事でしたら、焦っても取り返しができますし、周りのフォローでなんとかなりますから、焦り癖のある人でも事務仕事なら、なんとかできますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています